2011年10月30日

寒くなってきましたねわからん

またまたご無沙汰してましたわからん
カナタンは退院してから再発もなく毎日元気に学校に通ってます顔1(うれしいカオ)
しかし、最近はめっきり寒くなってきましたねはっぱ
みなさん、風邪などは大丈夫ですか?
我が家も毎年、冬は流行りもの風邪ひきに困らせられますが、IVHっ子の母としては脱水の心配が少し減ってちょっとだけホッとですてれてれ
この前も下痢が多くて朝起きたら脱水と低血糖が酷くて起き上がることもできず病院病院に駆け込んでしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
コントロールというか調節がなかなか難しいんですよねびっくり
そんな感じでカナタンが退院後、オトタンとカナタンとパパタンのお世話でてんてこ舞いですがやっぱりみんな揃ってるって楽しいですハート
来月にはオトタンが食物アレルギーおにぎりの負荷試験で少しばかり入院ですが、カボチャ・人参・粟・白身魚(少々)・出汁しか食べられないオトタンのレパートリーが少しでも広がれば…にこにこって期待が高まります風船
ちょっとドキドキですけどねからかう(あっかんべえ)
それでは、時々しか更新できませんが懲りずにまた覗いてやってくださいねチュッ
みなさん、くれぐれも体調には気をつけて…きらきら

posted by マナポン at 20:43| Comment(0) | カナタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。