2011年09月15日

退院クラッカー

今日、無事に退院することができました顔1(うれしいカオ)手(チョキ)
カナタンは朝からソワソワ勝ち誇り
Dr.が顔を見にきてくれて
Dr.→「お熱は?
カナタン→「ないで!
いやいや、まだ測ってませんから…困り
まっ、結局お熱もなく無事に退院のはこびとなりましたにこにこ
久しぶりに家家に帰ってマッタリ…てれてれといきたいところですが、病院病院から持ち帰った荷物を片付けるのに必死なママタンでしたあせあせ(飛び散る汗)
なにせ我が家には散らかしマシーンのオトタンがいますから顔3(かなしいカオ)
そして、夕方からママタンは子供2人をお仕事が休みだったパパタンに預けておでかけメロディ
目的は…そう人差し指サインかくれんぼの会の集まりです!
議員さんにもお願いして、あと少しで提出することになるであろう署名の最終整理でした。
皆様の協力により集まった署名用紙をまえに、ひたすら数えパンチング、そしてファイルとじ!なかなか大変な作業でしたが、看護学校の学生さんのヘルプもあり、なんとか目処をつけることができましたにこにこ
あとは、提出日の決定を待つばかりですハート


image-20110915000105.png
posted by マナポン at 00:04| Comment(1) | カナタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまですハート

退院後のカナタンの様子は
どうですか?
オトタンは相変わらず
散らかしマシーンですか?

いつもの日常生活に
慣れるまではママタンも
大変ですねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

私はだいぶ
慣れてきて
前の生活に
戻りつつありますほっとした顔

やっぱり我が家が一番るんるん
ママタンふぁいてぃんウィンクぴかぴか(新しい)
Posted by みさ at 2011年09月17日 12:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。