2011年03月30日

お久しぶりです

ちょっとブログさぼってましたたらーっ(汗)
マナポンは点滴のカテーテルの入れかえを3か月に一回していますが、つい3日前まで入院しててカテーテルの入れかえをしてもらいました。
今回は高熱がでたり、お腹の調子が悪かったりで大変だったけど、ようやく昨日から元気になりました。
でも今回はかなり入院と入れかえの不安とストレスが強かったようですふらふら
成長してきたなぁとも思うけど、これからずっと続くと思うと…。
マナポン、一緒に乗り越えていこうexclamation


posted by マナポン at 22:28| Comment(6) | マナポン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月29日 06:37
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 09:42
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 09:31
出会いを探すならモバゲー!!今までに味わったことのない最強の出会いがアナタを待っている!友達探しや恋人探し、ちょっとエッチな関係の友達を探しているならこのサイトで決まり☆
Posted by モバゲー at 2011年09月07日 16:06
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 12:38
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 07:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

