2011年07月31日

署名10万人突破しました

マナポンの母ですわーい(嬉しい顔)
みなさんのお力で、署名数が10万人突破しましたよexclamation×2
ご協力頂いたみなさま方、本当にありがとうございました。
まだ署名数は増えるということです。
posted by マナポン at 22:49| Comment(0) | マナポン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

署名の締め切りは明日です!

御無沙汰をしております。マナポンの母KALLですわーい(嬉しい顔)
小腸移植の保険適応化を求める署名活動が明日で最終日となりました。
おかげさまで本当に沢山の方々が協力してくださり、感謝しています。
ありがとうございます。
皆様のお力で目標人数いきそうですねハートたち(複数ハート)
本当にありがたいです。
さてマナポンは先週、急に点滴がつまってしまったので、カテーテルの入れかえをしました。
マナポンはブロビアックやポートとは違い、CVカテーテルなんです。
だから2〜3か月に一回は全身麻酔でカテーテルの入れかえをしているんです。
カテーテルを入れれる残りの血管が左右内頸静脈しかないので、このような方法をとってるってことなんですけど…。
その後は幼稚園も夏休みに入り、毎日遊びまくっているマナポンです。
28日には奈良からマナポンのお友達も遊びにきてくれて、とっても楽しい時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔)
明日はマナポンが待ちに待ったプリキュアのミュージカルに行ってきますexclamation
ってことでマナポン早々と就寝眠い(睡眠)
カナタンどうしてるかなー。
落ち着いていたらいいんだけど…
早く退院できますように。
posted by マナポン at 22:36| Comment(0) | マナポン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

落ち着きつつありますにこにこ

マナポン大丈夫ですか?
この殺人的暑さ太陽で、みんな体力奪われますよねあせあせ(飛び散る汗)

カナタンも腸炎を起こして、そこから菌が侵入してしまったようですダッシュ
感染の数日前から腹痛は訴えていましたが、小さい頃のようには大騒ぎしないので、甘くみていましたわからん
ゴメンなさい…カナタンハート2(われている)
もう少し早く手をうってあげてれば少しは違ったかもしれないのにね涙ぽろり
更に、今日は末梢ルートが血管炎を起こして点滴の入れ直し!
でも、カナタンは血管が細くてもろくて、なかなかのDr.泣かせな子でして…
なのに始める前から「先生、3回で入らんかったら修行しなおしやで〜!」なんて毒舌をはいて…青ざめ
いつもいつもすごく良くしてくださる先生方にママタンはただただ恐縮で…平謝り
ただ、少し反抗期を迎えてるカナタンには今回の入院はかなりストレスがあるようで、その矛先がママタンに向いてるようで悪戦苦闘していますびっくり

とっても暑い太陽ので、皆様もどうか体に気を付けてくださいねハート
posted by マナポン at 01:08| Comment(0) | カナタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

