2011年06月26日

署名活動7月末までです

本日、かくれんぼの会の会議がありました。
マナポンは久しぶりに会えたカナタンとちびころさんのお姉さんに遊んでもらって、大喜びでしたわーい(嬉しい顔)
会議で決まったことは、署名活動期間は7月末までになりました。
10万人署名をめざしていますので、あと一か月になりましたが、皆様ご協力お願いいたします。
posted by マナポン at 22:42| Comment(1) | マナポン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

暑いですね

だんだんと暑くなってきましたね。
夏はマナポン、二年連続カテーテル感染らしき熱が出て入院したので、今年こそは厳重に注意して夏を乗り切りたいと思っていますexclamation
早速、日中の輸液量アップしましたグッド(上向き矢印)
今週はとっても調子がいいですよわーい(嬉しい顔)
posted by マナポン at 22:23| Comment(0) | マナポン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

マナポンは女の子

今朝、マナポンにポロシャツとズボンを着るようにいうと、「これはイヤexclamationマナポンはワンピースがいいのexclamationくるっとまわりたいのグッド(上向き矢印)」という。
さぁ困った。マナポンはストーマがあるし、幼稚園でのトイレも大変だからあんまりヒレヒレのスカートないのよね〜。
色んな服を引っ張り出してきて、くるっとまわって確かめるマナポン。
なかなか納得がいきませんふらふら
でもなんとか妥協してくれて、元気に幼稚園に行きましたるんるん
マナポン、またワンピース買いにいこうね黒ハート
posted by マナポン at 09:39| Comment(0) | マナポン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

