2011年04月29日

マナポンせっかく元気だったのに

マナポンは今週始めから絶好調になり、幼稚園にもパワフルに通えましたわーい(嬉しい顔)
だけどなんか鼻水多いよな〜と思ってたら、昨夜から汚い鼻水になり、今日は熱も出だしたもうやだ〜(悲しい顔)
あぁ〜こじらせないでよ。っと中耳炎になってないかなと心配になり、休日診療所に行ってきました。
初めて行きましたが、患者さんの多さにビックリがく〜(落胆した顔)でした。
でも耳鼻科の先生はとてもいい先生で良かったです。
とにかく早く治さないと、明日からマナポンが首をなが〜くして待っている、母KALLの兄のこども、「Tっか」がやってくるぞグッド(上向き矢印)
毎日マナポンはTっかのことばっかり言ってる黒ハート
今回はTっかに、プリキュアのダンスを教えてあげるそうでするんるん
posted by マナポン at 19:44| Comment(0) | マナポン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

久々のお家です。

先週は、オトタンの怪我とカナタンの熱で中止になってしまった外泊たらーっ(汗)カナタンはあれから39℃を越え病院へexclamation×2アデノ・溶連菌・インフル・RS全て陰性。レントゲンクリア。普通ならホッとするところなんでしょうが、カナタンはIVHが入っているため、どうしてもカテーテル感染を疑ってしまうふらふらでも今回は無事に解熱してくれましたグッド(上向き矢印)お熱が下がるまではドキドキでしたがく〜(落胆した顔)(マナポンとお揃いでしたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
しかし、今週はみんな元気で外泊が叶いましたかわいい(オトタンの病院の師長さんに“オトタンよりわーい(嬉しい顔)ママの方が嬉しそうですね”って言われちゃいましたるんるん
1歳を迎えてすっかり活動的になったオトタンの経腸栄養のルートとオトタンがかわいくてたまらない感じで常にべったりのカナタンのIVHルートがクチャクチャになってほどくのに苦戦していますが、やっぱり家族で過ごせることが幸せです黒ハート
posted by GUEST at 23:10| Comment(0) | カナタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

マナポン入院していました

マナポン、16日のお昼にバスに乗った時、急にしゃべらなくなって意識が危うくなりました!
通院先の病院の近くにいたので、大至急病院へ。そこで痙攣が起きてしまいました。
今までも熱性痙攣は何度かあったけど、今回のは結構長かったよ。母KALLかなりあせりましたたらーっ(汗)
熱もでたし、もしやカテーテル感染exclamation&questionと思いましたが、入院して半日したら熱がさがりました。
ということで昨日退院したよ。今回は高熱がでるたびに痙攣を起こすし、頭部MRIも撮ってもらいました。でも問題ないそうでした。
よくわからないけど、ウイルス感染かな〜ってことでした。
退院してからもすぐ疲れるみたい。今週は幼稚園も休ませようかな。
posted by マナポン at 21:02| Comment(0) | マナポン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

