2011年12月29日

今年もあと少しになりましたあせあせ(飛び散る汗)

寒くなりましたが、みなさんお元気ですか?
我が家もカナタンが冬休みに入ってしまった泣き笑いので、もう毎日てんてこ舞いです〜〜困り
とりあえずは午前中が勝負です!と言うのも、朝はまだオトタンもルートが繋がっているのですが、上手にあんよができる様になったオトタンは自由人マラソン
思いたったらすぐ行動!
周りには目もくれずまっしぐら!
これが今のオトタンのスローガンかと言うくらいに動くんですダッシュAKBを踊るんですダッシュ
それはそれは、カナタンのルートとよく絡まりますことで…あせあせ(飛び散る汗)
今年もいろいろありましたが、カナタンが自転車に乗れる様になって、すごく活動的に行動範囲が広げられたこと。それに伴って点滴への責任感も少しづつ出て来て成長が感じられる年でもありましたにこにこ
まっ、反抗期と言いますか、ギャングエイジ期と言いますか、に向かってもまっしぐらに成長していますが…びっくり
今年もあと少しとなりましたが、みなさんカラダに気を付けて良い年をお迎えくださいねハート
来年もぼちぼちブログを更新しようと思っていますので、なかなか更新されないブログに懲りずに時々覗いてやってくださいね平謝り
よろしくお願いしますハート5(矢がささっている)
posted by マナポン at 01:16| Comment(3) | カナタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

寒くなってきましたねわからん

またまたご無沙汰してましたわからん
カナタンは退院してから再発もなく毎日元気に学校に通ってます顔1(うれしいカオ)
しかし、最近はめっきり寒くなってきましたねはっぱ
みなさん、風邪などは大丈夫ですか?
我が家も毎年、冬は流行りもの風邪ひきに困らせられますが、IVHっ子の母としては脱水の心配が少し減ってちょっとだけホッとですてれてれ
この前も下痢が多くて朝起きたら脱水と低血糖が酷くて起き上がることもできず病院病院に駆け込んでしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
コントロールというか調節がなかなか難しいんですよねびっくり
そんな感じでカナタンが退院後、オトタンとカナタンとパパタンのお世話でてんてこ舞いですがやっぱりみんな揃ってるって楽しいですハート
来月にはオトタンが食物アレルギーおにぎりの負荷試験で少しばかり入院ですが、カボチャ・人参・粟・白身魚(少々)・出汁しか食べられないオトタンのレパートリーが少しでも広がれば…にこにこって期待が高まります風船
ちょっとドキドキですけどねからかう(あっかんべえ)
それでは、時々しか更新できませんが懲りずにまた覗いてやってくださいねチュッ
みなさん、くれぐれも体調には気をつけて…きらきら

posted by マナポン at 20:43| Comment(0) | カナタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

署名提出の様子

先週9月22日に署名を厚生労働省に提出に行った時の様子です。


タグ:署名 移植
posted by マナポン at 20:25| Comment(0) | 移植 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

